2012年04月12日 後楽園遊園地

「ラクーア」は、都心の温泉
数年前、岩盤浴がお目当てで何度か行く
結構混んでて
11時の開店時間は2階エレベータの前は長い行列
白人の外国人、アジア系の外国人、いろいろ

岩盤浴の暖かい床に寝そべって「うっとり」と瞑想にふける
もう少し温度は高い方がいいけどなあ
ところが、その室内に、数人のおばさんの私語
時にはおじさんも私語
若い2人の私語
私語に遭遇する頻度はほぼ5割
「静かにしてください!」って、何度か叫んだけど
穏やかな気持ちになれない
行かなくなった
係員にも、注意するようにと注意
でも、ちゃんと対応してくれない

クリックすると写真は大きくなり、さらにクリックするとさらに大きくなる写真もあります。

東京ドームでは何かイベントあるらしい
たくさんの人が並んでいる
野球は全く関心がない
が、あるとき、読売新聞のおエライさんに招待券をいただいた
ネット裏のかなりいい席
2つ空いた隣の席に中年のご婦人が大声援
「かっとばせ~、しんのすけ~」
観戦しながら大声を上げる
こんなに熱中できたら、気持ちいいいだろうなあ
うらやましい
後ろの席に、2人の男性中年サラリーマン
野球の解説をしてくれる
よくしゃべる
熱中できて、うらやましい
目の前の試合は、巨人とどこかのチームで、その日、巨人が優勝した
とのこと
猫に小判

本日が幸せに満ちた1日でありますよう
今日も笑顔で!
最後にポチッ、ポチッとふた押し →  と にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
============================================================